さようなら、うさちゃん

先日、うさちゃんがお月様へ旅立ってしまいました。それはあまりにも突然で短い一生で受け止めるのに時間がかかりました。
いっぱいしてあげたい事があったのに、ほんの少ししかできなかった。後悔ばかりをしてはいけないと他に夢中になれることを頑張りました。
でもキャベツを切っていると今もこっちをねだるような目でみているような気がするし、帰った時はお帰りって喜んでくれる気がします。
うさちゃんはお月様のところへ行ってしまったけど、今も私の胸の中で生き続けています。そしてもし、私が死んでしまったら、また一緒に暮らせるんだと思います。


うさちゃん、だいぶ待たせるけどまっててなっ。


イエはてなのお友達へ
ペットのお話の時は猫ちゃんやわんちゃんだけでなく、いつもうさちゃんを加えてくださってありがとうございました。
覚えてくださっている事がとても嬉しかったです。
うさちゃんの事をいろいろ話していただけに知っている方には悲しい思いをさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。よかったらお月様をちらっとみてやってください。


id:ie-ha-te-na